スタッフブログSTAFF BLOG

インターン用撮影でもOK!髪色の調整が無料でできます!

「就活の流れ」は、毎年色々と変化します。

「昨年、○○の時期は▲▲だった。」と思っていても今年は全然違っていたりするので、
私たちも、日々情報を収集しながら対応しています。

最近よく言われている「インターン」の重要性もあり、
春以降の就活用証明写真撮影依頼は、去年より増えているように思います。

そして、撮影時によく希望されるのが、「髪色の調整」です。

髪色が明るくても、撮影後に「自然な黒」にレタッチ編集が出来ますので、
急に証明写真が必要になった際でも、
美容室に行かずそのままの色味で撮影できますので、大変喜ばれています♪
ちなみに、編集料は無料なので安心してくださいね!

「黒」といっても肌や黒目の色味を見て、その人に合った「自然な黒」になるよう
調整しますのでお任せください!

撮影したお写真は1年間保存してますので、いつでも焼き増し可能です!

インターン用の証明写真撮影でも、ぜひiDplanをご利用くださいませ♪

茨木郵便局向かい側のビル、3Fでお待ちしています!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。