スタッフブログSTAFF BLOG

ビジネスの場でつかえる「ビジネス用宣材写真撮影プラン」

「仕事用の写真を撮影してもらえますか?」
というお問い合わせを何度かいただくことがありました。

業種によっては、名刺と同じようにビジネスの場で必要な場合があります。

そこで、新プラン「ビジネス用宣材写真撮影プラン

はじめました!!

フルメイク&ヘアセット付きで、ビジネスのジャンルに拘らず
お写真をトータルにプロデュースいたします。

細かなご要望にもお応えできるよう、
プロのグラフィックデザイナーによるレタッチ(写真編集)は
何ヶ所でも無料♪

さらにビジネス用途のお写真になりますので、
骨格の歪みや髪型、肌質などを完璧に仕上げるスーパーレタッチを施します。

ヘアメイクから撮影まで一貫して1人の女性スタッフが担当しますので
気になる部分など、遠慮せずにどんどんお伝えください♪

長くご愛用いただけるお写真を、一緒に作り上げるプランです。

ぜひご利用お待ちしています♪

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
ビジネス用の宣材写真撮影ならiDplanをどうぞ。
安心のヘアメイク付きです!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。