スタッフブログSTAFF BLOG

ヘアメイクから撮影まで、一貫して1人の女性スタッフが担当します。

iD planは、女性専用のヘアメイク付証明写真撮影プランです。

小さなスタジオを貸切、ヘアメイクから撮影まで1人の女性スタッフが一貫して対応しますので、
他のお客様に気兼ねすることなく、安心してご利用頂ける空間です。

「就活用のメイクはどうしたらいいの?」

「その前髪はどうやって作るの?」

「●●や■■を▲▲のように編集して欲しい!」

など、何でも気軽にご相談ください♪

「就活用の証明写真」こそ、流れ作業ではなくお一人お一人に合わせた
丁寧な対応が必要なお写真だと考えています。

お客様が自信を持って提出できるお写真になるよう
精一杯お手伝いさせていただきます♪

当スタジオで撮影したお客様のお写真を一部ご紹介します。
(※ 掲載を許可して頂いたものです)

※※
他、お写真ギャラリーはこちらから

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。