スタッフブログSTAFF BLOG

女性専用 就活証明写真プランの理由。

当フォトスタジオ iDplan は、なぜ女性専用なのか⁇
について今日はお話ししたいと思います!

ずばり、私(担当スタッフ)が女性だから!です。
私は普段、公共の場で何かを担当して頂く際には、なるべく女性の方をお願いしています。
例えば美容室とか…。
同性の方が悩みや希望(ワガママも)を話しやすいと思うからです。

証明写真をわざわざスタジオへ行って撮影するということは
就活用に最高の1枚を提出したいからですよね。
そのために当スタジオでは、撮影したお写真を見ながらカウンセリングを行いどんな希望でもお話して頂きたいと考えています。
ヘアメイクから撮影、カウンセリングまで一貫して女性1人で担当しますので、細かいご要望にも柔軟に対応いたします。

他のお客様のいないプライベート空間で、女性同士、談笑を交えながらリラックスして撮影に望んでみませんか⁇

ちなみに私は、ちょっと若くない小太りな女性です(笑)
緊張せずにお気軽にご来店ください!

現在、早割!証明写真撮影!就活応援キャンペーンを実施しています。

今(2016年11月現在)から2017年3月末までのご予約を2016年内にしていただいた方々を対象に!!

◆ 証明写真撮影プランは、通常価格より¥2,000円OFF
◆ 面接当日ヘアメイクプランは、通常価格より¥1,000円OFF

期間限定のキャンペーンとなりますのでご予約はお早めに!!

make

茨木にある女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオで
ゆっくりと撮影してみませんか?

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR
高槻駅からは快速電車で5分!!
JR
大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。