スタッフブログSTAFF BLOG

寒くなってきて乾燥肌が気になる。。。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
日中は初夏のように半袖でも過ごせそうな暖かさなので、
1日の中で気温の変化が激しいと、どうしてもお肌にも影響が出てきますよね(泣)

室内の乾燥もはじまっているので、
これからの時期は、お肌のケアがとても重要になります。

肌質を見た目も中身も整えていくことで、
はじめて化粧品の性質が生かされます。
メイク時に化粧水などで保湿するだけでは足りません。

「入浴後」「睡眠前」「朝の洗顔後」「メイク前」、水分をきちんと補うことが基本です。

乳液やローションなど、少しトロミのあるものを使用するときは、
お肌をマッサージしながら血行を促すのもコツです。
(ニキビやオデキが気になる場合は控えた方がいいです)

就活が本格的にはじまる前にお肌を整えて、
説明会や面接でメイクの悩みが少しでも解消できるといいですね。

女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。