スタッフブログSTAFF BLOG

就活応援キャンペーン!証明写真を翌々日発送します!

寒い毎日が続いていますね。
就活中の皆さん、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

もう1月も残すところあと少し。
就職活動真っ只中の時期ですね。
日々、ご来店の皆さんのフレッシュな笑顔にパワーを感じています!

今回、そんな「就活応援キャンペーン」として
3月末までに撮影させていただく方を対象に
通常、撮影日から3日後に発送しているお写真を
撮影日の翌々日に発送させていただきたいと思います!

少しでも早く、皆さんの元へお写真をお届けして
応援したいと思っています!!

※翌々日発送とは、茨木市の当フォトスタジオから発送手続きを行う日となります。
 到着日ではありませんので予めご了承ください。
【例】1日(土)に撮影した場合。2日(日)発送。お手元に届くのは3日(月)以降。

 

当スタジオでは現在、早割!証明写真撮影!就活応援キャンペーンも実施中です。

今(2017年1月現在)から2017年3月末までのご予約を1月末までにしていただいた方々を対象に!!

◆ 証明写真撮影プランは、通常価格より¥2,000円OFF
◆ 面接当日ヘアメイクプランは、通常価格より¥1,000円OFF

就活で大切な証明写真。
プロのヘアメイクを施して納得のいくお写真に仕上げませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR
高槻駅からは快速電車で5分!!
JR
大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

 

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。