スタッフブログSTAFF BLOG

就活用証明写真も撮影を楽しんでほしいのです!

今日は私たちスタジオスタッフの「写真」に対する思いを 語らせてください。
(勝手に語っちゃいます)

OFFICEHIGHLIFE studioにて運営している「iD plan」。
当フォトスタジオは、茨木市(大阪)を中心にデザイン事務所兼フォトスタジオとして活動をしています。
商業的な撮影や、人物(モデル)撮影など、
いろんなジャンルの人たちと一緒に撮影を行ってきました。
そして思うのが「撮影は楽しい!楽しまなきゃ!」ということ。

それは就活用の証明写真でも同じだと思うのです。

ウチは小さなフォトスタジオですが、流れ作業のように撮影をこなせば、
一日に何人ものお客様を撮らせて頂くことも可能でしょう。
でも、せっかくのお写真だからこそヘアメイクも一からきちんと施して、
撮影もカウンセリングもゆっくり行って、
レタッチ編集だって一流の技術で仕上げたい!と思うのです。
一度に何人ものご予約をお取りしないのは
おひとりおひとりと、きちんと向き合って写真を作り上げたいと思うからです。

ベーシックプランで所要時間は約70分。
「ヘアメイクはベースが命!」と思うからこそ
素肌からきちんとケアをして施術したいと考えています。
撮影やカウンセリング時に、お客様の悩みやご要望を遠慮せずに
お話して頂くには、他のお客様に気兼ねすることなく過ごせる
プライベートサロンスタイルが必要だと思いました。
当スタジオのレタッチ編集は、
その場でパッパッと出来る程度の簡単なものではありません。
カウンセリングでお聞きした情報を元に、
ファッション業界で実際に用いられる技術と経験を生かし
お写真を仕上げます。

よって、お写真のお渡しは最短でも翌々日(発送)です。
時間はかかりますが、お客様にとって大切なお写真は
私たちにとっても大切なお写真なのです。
スタジオで過ごして頂く時間もぜひ楽しんでいただきたいのです。

小さなフォトスタジオだからこそ、
時間をかけて最高の一枚を 撮影できる空間にしたいと考えています。
一緒に素敵な証明写真を撮影しましょう!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしています!
(長々と失礼いたしました。)

現在、期間限定のキャンペーンを行っています!

3月末までにご予約をいただいた方々を対象に!!

◆ ベーシック撮影プランを、通常価格より¥1,000円OFF

就活で大切な証明写真。
プロのヘアメイクを施して納得のいくお写真に仕上げませんか?

2月・3月は混雑が予想されます。
ご予約はwebよりお早めにどうぞ!!!
JR茨木駅から徒歩5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
ぜひお待ちしております!!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。