スタッフブログSTAFF BLOG

就活証明写真の撮影ご予約はお早めに!

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。
今週末は雪が降るようなので、一層冷え込みそうです。

大切な時期ですので、お身体にはお気をつけくださいね。

1月も後半に入り、就活用証明写真の撮影ご予約が
本格的に増えてきました。

就活生の皆さんのお手伝いが少しでも出来るように、
スタッフ一同、丁寧に対応させていただきます♪

2月・3月は特に混み合いますのでご予約はお早めに!

当スタジオでは、無料でご利用頂けるレンタルスーツをご用意しています。
学校やバイトなど、お出掛けのついでに手ぶらでお気軽にどうぞ♪

撮影後には、温かい珈琲とちょっとしたお菓子をご用意しています♪
ご来店お待ちしています♪♪

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影のフォトスタジオならiDplanをどうぞ。
全プランヘアメイク付き、女性専用のプランです。

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらから。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。