スタッフブログSTAFF BLOG

茨木・高槻エリアでヘアメイク付就活証明写真を撮るならぜひ当フォトスタジオへ!

3月に入り、遂に就活本番を迎えましたね。
皆さま、連日お疲れ様です。
昼間は少し暖かくなってきたので過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体には気を付けてくださいね。

2月より始まった「2018年度 就活応援キャンペーン!!」は
今月も実施中です!

フルメイク+ヘアセット付の就活証明写真プラン(写真20枚)を
9,000円でご利用いただけます。

3月末までのキャンペーンになりますので、就活証明写真の撮影がまだの方は
ご予約お急ぎくださいませ!!!!

最近撮影させていただいたお客様のお写真を一部、ご紹介させていただきますね!

女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。