スタッフブログSTAFF BLOG

証明写真の印刷サイズについて

当フォトスタジオのヘアメイク付き就活用証明写真プランでは、
一度のご利用でお写真を20枚ご用意しています。

一般的に履歴書の写真サイズは「縦4.0cm × 横3.0cm」となりますが、
学校専用の履歴書や、職種、企業側によって、規定サイズが異なる場合があります。

当フォトスタジオでは、最大で「縦7.0cm × 横5.0cm」以内であれば
ご希望のサイズに合わせてお写真を作成させていただくことができます。
20枚以内であれば組み合わせは自由ですので、
必要なサイズをお申し付けください。
サイズ変更による追加料金は発生しませんので、お気軽にご相談ください。

就活で大切な第一印象を決める証明写真。

プロのヘアメイクを施して納得のいくお写真に仕上げませんか?

プライベートサロンスタイルのスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
ぜひお待ちしています!!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。