スタッフブログSTAFF BLOG

ヘアメイクについて

寒い日が続いています。
就活生のみなさま、お疲れ様です♪

今日は「ヘアメイク」について少しお話します。

当スタジオで施術させて頂くメイクは、あくまで「撮影用」にライティングを意識したものですので、
面接に行かれる際のメイクと比較すると、「濃いメイク」になります。

眼の輪郭や、ライティングによる陰影、照明の明るさに負けない色彩を考慮しています。

メイク完成時、
「目元ってこんなに濃くていいんですか?」
と質問される事がありますが、お写真にすると、照明の加減で適度なメイクになります。

女性にとって、眼は重要で1番気になるパーツですよね。

優しく、力強い目元のお写真になるよう施術させていただきます。

当スタジオをご利用頂いたお客様のお写真をご紹介します。

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならヘアメイク付きでお得なiDplanをどうぞ。
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

 

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。