スタッフブログSTAFF BLOG

就活本番、3月になりました!当フォトスタジオもご予約が多くなってきています。

3月、就活本番がはじまりましたね!
情報が解禁され、皆さんこれから忙しい時期になりますね。
体調を整えてお身体に気を付けて頑張ってください!

iD planも、年明けからご予約が本格的に動き出し、
2月中はたくさんの方にご利用頂きありがとうございます。

3月は更に込み合いますので、ご予約はお早めにどうぞ♪
説明会や面接で急なキャンセルでも、ご連絡を頂ければ問題ありませんので、
安心してご予約くださいね♪

お客様のお写真を一部ご紹介します。

当フォトスタジオは、女性専用&スタッフも女性&スタジオ貸切ですので、
緊張せず、安心してご利用頂ける空間です。

「就活用証明写真」は、お客様にとって将来に繋がる大切なツールです。

決して流れ作業ではなく、お一人おひとりに合わせた丁寧な接客を
日々心がけています。

デザイン事務所が運営しているフォトスタジオですので、
プロのグラフィックデザイナーが常駐しており、本格的なレタッチ編集を施します。
テンプレートを用いた簡素な編集ではなく、
広告・ファッション業界で用いられる本格的技術でお写真を仕上げます。
そして、この写真編集は無料です。
カウンセリング時には、細かなご要望までお聞きしますので、
安心してお任せください。

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならヘアメイク付きでお得なiDplanをどうぞ。
3月4月は混み合いますのでご予約はお早めにどうぞ。

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。