スタッフブログSTAFF BLOG

就活証明写真撮影の時期到来!

2020年になり、1月ももう中旬ですね。
今年は暖冬で過ごしやすい日が続いています。

そして、いよいよ「就活」も本番時期が近付いてきましたね。

インターンや説明会など、1年を通して活動されている方も
たくさんいらっしゃいますが、
やっぱりこの時期になると、スーツを着た学生さんの姿をよく見かけます。

当スタジオにも、就活証明写真のお問い合わせが多くなり、
ご予約も日に日に埋まってきています。

1月下旬から3月下旬にかけて撮影がピークになりますので、
ご予約はお早目にどうぞ♪

レンタルスーツも無料でご用意していますので、
「まずは写真が欲しい!!!」
という方も、お気軽にご来店くださいね。


(お写真は、掲載の許可をいただいた方です)

JR茨木駅より徒歩5分。
学校やアルバイトなどお出掛けの際にお気軽にお立ち寄りください。
完全予約制ですので、ご予約はWEB申し込みよりどうぞ。
https://www.ladiesonly-idplan.jp/

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。