スタッフブログSTAFF BLOG

就活用レンタルスーツを無料でご用意しています。

当スタジオへは、JR茨木駅から徒歩5分です。

駅近なので、学校やアルバイトなどお出掛けのついでに
立ち寄っていただきやすい場所です。

更に気軽にご来店いただけるよう、レンタルスーツを無料でご用意しています。

証明写真撮影のために1日中スーツを着ていなければいけないのは、
なかなか大変ですよね。。

スタジオ内には更衣室も完備していますし、
スーツのサイズもS~2Lサイズまでご用意していますので
ご安心ください♪

レンタルスーツはスタジオ内に常備していますので、
事前のご予約は必要ありません。(撮影は完全予約制となっています)

手ぶらでお気軽にご来店くださいね。

(お写真は、掲載の許可をいただいた方です)

JR茨木駅から徒歩5分。
JR高槻駅からは快速電車で5分。
JR大阪駅からは快速電車で10分。
就活用の証明写真撮影ならiDplanをどうぞ。
安心のヘアメイク付きです。
コーヒーとちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしています。

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。