スタッフブログSTAFF BLOG

証明写真撮影は、女性スタッフが1対1でゆっくり対応いたします

就活の時期、どこのフォトスタジオも就活生の証明写真撮影で
賑わっています。

1日に何十人、何百人と対応されるスタジオもあるかと思います。

当スタジオのiD planは、1日の最大ご予約人数は約10名です。

小さなスタジオですが、スタッフを増やしてたくさん対応することも出来ますが、
私たちには拘りがあります。

証明写真だからこそ丁寧に対応したい。
他のお客様のいないプライベート空間でリラックスしてほしい。
女性スタッフとマンツーマンなので安心してご来店いただきたい。

「就活」「就職」は、人生の大きなイベントです。
証明写真は、本人よりも先に企業に届くあなたの顔です。

自信をもって提出できる1枚を作るお手伝いをさせていただきます。

JR茨木駅より徒歩5分。
JR高槻駅からは快速電車で5分。

駅近ですので、お出掛けのついでにお気軽にお立ち寄りください。
完全予約制となっておりますので、ご予約はWEBよりお待ちしております。
https://www.ladiesonly-idplan.jp/

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。