スタッフブログSTAFF BLOG

茨木 高槻エリアでヘアメイク付きの就活証明写真を撮影するなら!

証明写真撮影のiD planは、全プラン ヘアメイク付きです。

理由は「証明写真」は普通の写真と少し意味が違うと考えているからです。

履歴書の写真は、マジマジとゆっくり見られるというよりは
どちらかと言えば一瞬のインスピレーションだと思います。

「撮影」を意識した就活用のメイクを施すことで
ライティングや編集が活き、ナチュラルに完成度を高めることができると考えています。

「土台」「撮影」「仕上げ」の3つが揃うこと。

「土台」=「ヘアメイク」
「撮影」
「仕上げ」=「写真編集」

企業に最初に届くあなたの顔を、
動きのない「写真」を通して企業側に伝えるお手伝いをさせていただきます。

女性専用のプライベートフォトスタジオですので、
他のお客様に気兼ねせずリラックスして撮影にのぞんでいただけます。
女性スタッフが対応しますので安心してくださいね。

ご来店お待ちしております。

写真は、掲載許可をいただいている方のものです。

JR茨木駅より徒歩5分。
茨木・高槻・北摂エリアです。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。