スタッフブログSTAFF BLOG

大変な時期ですが就活頑張っていきましょう

3月も半分を過ぎ、気候も暖かくなってきましたね。
2月頃から世の中は「コロナウィルス」ニュースではじまり、
遂には休校やイベントの自粛により、卒業式や入学式の無い学校も出てしまいました。

就活生の皆さんにも大きな影響が出ているとお聞きし、
早く落ち着くことを祈るばかりです。

企業説明会も中止が相次ぎ、web主体の就活が始まったとのことで、
証明写真が至急必要!とのお客さまもいらっしゃいました。

当スタジオでお撮りした証明写真は、全てレタッチ編集付き(何箇所でも無料)ですので
肌の調子や髪色など気になさらず、安心してご来店くださいませ。

レンタルスーツもご用意していますのでお気軽にお立ち寄りください。

皆さまお身体には十分気を付けて、無理をせず就活頑張ってくださいね。


写真は掲載を許可いただいたものです。

JR茨木駅より徒歩5分。
JR高槻駅からは快速電車で5分。

駅近ですので、お出掛けのついでにお気軽にお立ち寄りください。
完全予約制となっておりますので、ご予約はWEBよりお待ちしております。
https://www.ladiesonly-idplan.jp/

撮影後には珈琲とちょっとしたお菓子をご用意しています。
リラックスして撮影を楽しんでくださいね♪

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。