スタッフブログSTAFF BLOG

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止、及び政府からの緊急事態宣言に伴い
皆さまの安全とご健康を第一に考え、臨時休業の措置を取らせていただく運びとなりました。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

◆ 休業期間:4月14日(火)~未定
◆ お問い合わせ先(休業期間中も対応しております)
  TEL:072-665-8821(スタジオ携帯:080-8526-0896)
  E-mail:idplan@officehighlife.jp

※※
休業期間中もお電話、メールでのお問い合わせには対応しております。
今後の撮影ご予約につきましてはWEB予約フォームよりお願いいたします。

笑顔で撮影を楽しんでいただける日が1日も早く訪れることを心より願っております。

皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

OFFICEHIGHLIFE studio スタッフ一同

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。