スタッフブログSTAFF BLOG

手ぶらでOK!当フォトスタジオではレンタルスーツを無料でご用意!

就活用の証明写真では、スーツ姿での撮影が必須となりますよね。
そこで、通学やお出掛けの際に気軽に立ち寄っていただけるよう、レンタルスーツを無料でご用意しています。

スーツはブラックで、ジャケット・スカート・パンツをご用意。
白シャツもあります。
それぞれサイズはSサイズから2Lサイズまで。
レンタルスーツについての詳細はこちら

写真撮影のためにスーツを持ち歩くのも、わざわざ朝から着てくるのも大変ですよね。
茨木といえば、JR茨木駅周辺には各大学へのバス乗り場があり、
学生さんのたくさんいらっしゃいます。
ぜひお気軽にご利用ください!

※いくつか注意点があるのでご確認ください※
◆ 撮影時のみの着用になりますので、持ち出しはできません。
◆ 全身写真を希望される場合の靴やストッキングはご持参ください。
インナーにTシャツを希望される場合も同様です。
◆ 撮影はwebからの完全予約制です。

 

現在、早割!証明写真撮影!就活応援キャンペーンを実施しています。

今(2016年11月現在)から2017年3月末までのご予約を2016年内にしていただいた方々を対象に!!

◆ 証明写真撮影プランは、通常価格より¥2,000円OFF
◆ 面接当日ヘアメイクプランは、通常価格より¥1,000円OFF

期間限定のキャンペーンとなりますのでご予約はお早めに!!
JR茨木駅から徒歩5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
ぜひお待ちしております!!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。