スタッフブログSTAFF BLOG

証明写真のお渡しは3日後発送で。

写真スタジオでお写真を撮影する際、選択したお写真をその場で「修正→印刷→当日お渡し」とういう流れが一般的かと思います。
しかし、当フォトスタジオでは、お写真のお渡しは当日ではなく3日後の発送となります。

理由は、「修正」の部分にあります。

当スタジオはデザイン事務所を併設しており、プロのグラフィックデザイナーが在中しています。
実際に広告や美容業界で用いられている編集技術をもって就活用証明写真をレタッチ編集します。
もちろん、用途が「就活証明写真」なので、顔が変わってしまう程の過度な編集はいたしません。

撮影後に、選んだお写真を見ながら編集カウンセリングの時間を設けていますので、お客様のご要望をフルに取り入れていきたいと思っています。

企業側が目にするあなたの最初の「顔」です。
まずはご自身が納得する「証明写真」を一緒に作り上げましょう!!

レタッチ編集の詳細はこちら

現在、早割!証明写真撮影!就活応援キャンペーンを実施しています。

今(2016年11月現在)から2017年3月末までのご予約を2016年内にしていただいた方々を対象に!!

◆ 証明写真撮影プランは、通常価格より¥2,000円OFF
◆ 面接当日ヘアメイクプランは、通常価格より¥1,000円OFF

期間限定のキャンペーンとなりますのでご予約はお早めに!!

茨木にある女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオで
ゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR
高槻駅からは快速電車で5分!!
JR
大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplanで!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

OFFICEHIGHLIFE studioはこちらからどうぞ。

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。