スタッフブログSTAFF BLOG

当フォトスタジオにて撮影させて頂いたお客様のお写真を一部紹介します。

就活用の証明写真撮影をご利用いただいたお客様の中で、
お写真の掲載を許可していただいたものを少しご紹介します。
(全て当フォトスタジオにてフルメイクを施術させていただいたお写真になります)

当フォトスタジオで施術させていただくメイクは、
「面接当日のメイク」ではなく、「証明写真撮影用のメイク」です。

撮影時に使用する照明や当日のお天気などのライティングによって、
肉眼で見るメイクの顔と写真に写るメイクの顔は変わってきます。

例えば、女性が1番気になる目元。
少しでも大きく、丸みのある女性らしい目元が理想ですが、
就活にそぐわない濃いメイクでは意味がありません。
でも、撮影時のライティングを考慮すると、
「面接当日のメイク」では、少し物足りないメイクになってしまいます。

履歴書に載る証明写真が、お客様の理想の1枚になるよう
お手伝いさせていただきます!

女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

 

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。