スタッフブログSTAFF BLOG

当フォトスタジオで撮影させていただいた就活用証明写真を一部紹介します!

10月になりましたね。

真夏の暑さに比べると随分過ごしやすくなりましたが、
台風が続いていたり(また25号も気になる。。)、朝晩の気温の変化で
身体が疲れたり。。。
皆さんもいろいろとお気を付けくださいね!

今日も、就活用の証明写真撮影をご利用いただいたお客様の中で、
お写真の掲載を許可していただいたものを少しご紹介したいと思います。
(全て当フォトスタジオにてフルメイクを施術させていただいたお写真になります)

当フォトスタジオの証明写真撮影は、1日最大で10名様まで。
小さなスタジオだから、と言うことだけでなく、
だからこそ、お一人おひとりでとじっくり時間をかけて撮影して
「就職活動」のお手伝いをさせていただきたいと考えています。

リラックスして、撮影を楽しんでいただけるフォトスタジオでありたいと思っています。

 

女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。