スタッフブログSTAFF BLOG

茨木でインターン用の撮影をするならぜひ!

10月も中旬ですね。
昼間は半袖でも過ごせる程なのに、朝夕は上着が無いと寒かったり。。
体調を崩しやすい時期ですので、皆さんお身体には気をつけてくださいね。

iDplanでは、インターン用の撮影についてお問い合わせが多くなっていますので
ご予約はお早めにどうぞ!!

就活同様、インターン先の職種を考慮してメイクをします。

9月よりはじまった新プラン「ポイントメイク撮影プラン」がご好評いただいています!
ご自身で就活用のメイクをしてご来店いただき、その上からプラスする形で
メイクを完成させるので、メイクの悩みや方法もお気軽にご相談いただけます!
(スタッフも女性なので、遠慮なく聞いてくださいね!)

レンタルスーツも無料でご用意していますので、
学校やバイトの合間に気軽にお越しください!(WEBより完全予約制)


(掲載を許可していただいたお客様のお写真を紹介しています)

女性専用プライベートサロンスタイルのフォトスタジオでゆっくりと撮影してみませんか?
(女性スタッフが対応します!ご安心ください!)

JR茨木駅から徒歩5分!!
JR高槻駅からは快速電車で5分!!
JR大阪駅からは快速電車で10分!!
就活・インターンの証明写真撮影ならiDplan!!
珈琲とちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしております!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。