スタッフブログSTAFF BLOG

証明写真撮影後の編集カウンセリングについて

当フォトスタジオでは、証明写真撮影後にレタッチ編集についてのカウンセリングを行っています。

もちろん、就活に使用する証明写真なので過度な編集はNGですが、実際に広告・ファッション業界などでも使われているレタッチ技術を用いているので、自然な仕上がりになります。
カウンセリングを行い細かなご要望をお聞きすることで、より一層理想的なお写真に繋がると考えています。
レタッチ編集の詳細についてはこちらをご覧ください。

撮影したお写真を印刷するという単純作業ではなく「就活用の証明写真を作り上げる」というモットーで皆さんの就活のお手伝いをさせていただきたいと思っています!

デザイン事務所に併設したフォトスタジオなので、プロのグラフィックデザイナーが
編集させていただきます。
安心してお任せください!!

 

現在、早割!証明写真撮影!就活応援キャンペーンを実施しています。
今(2016年11月現在)から2017年3月末までのご予約を2016年内にしていただいた方々を対象に!!

◆ 証明写真撮影プランは、通常価格より¥2,000円OFF
◆ 面接当日ヘアメイクプランは、通常価格より¥1,000円OFF

期間限定のキャンペーンとなりますのでご予約はお早めに!!
お待ちしております!!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。