スタッフブログSTAFF BLOG

OFFICEHIGHLIFE studioはスタッフ手作りのスタジオです。

OFFICEHIGHLIFE studioでは、撮影スポットをスタッフが手作りで制作しています。
いわゆるDIYです♪

JR茨木駅前にスタジオが出来てから当スタジオの内装は常に変わり続けています。
(最初の原型はほぼ無いww)

自分たちで作るのはとても大変ですが、材料の仕入れから設計&製作と行っていると、プロの大工さんにお願いするよりもスタジオに愛着が沸いて撮影がより楽しくなります♪

今回は、一番広い撮影スポットを全面改修しています!

着物・ドレス・ファミリーからフリースタイルまで色々な場面で活躍できる、ちょっと高級感のあるようなデザインにしています。

iDplanの証明写真撮影では使用することのないスポットですが、
卒業式や成人式の撮影でリピーターとしてご来店くださる方もいらっしゃいます♪

現在、卒業式用の素敵なプランを新たに計画中です!
近日中にまたご案内できると思いますのでお楽しみに!!!!

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。