スタッフブログSTAFF BLOG

デザイン事務所が運営するスタジオだからこそできる「写真編集」

すっかり秋らしい気候になりましたね。
朝晩は少し肌寒いくらいです。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、皆さんお気をつけください。

今日は、「写真編集」についてお話したいと思います。

iD planでご注文いただいたお写真には、必ず「写真編集」がついています。

何ヵ所でも、どんな修正でも「無料」です。

撮影後、選んでいただいた写真を見ながら修正についてのカウンセリングを行います。
女性スタッフと1対1でのカウンセリングですので、
遠慮せず、どんなことでも相談していただけると嬉しいです♪

デザイン事務所が運営している写真スタジオですので、
写真編集はプロのグラフィックデザイナーが行います。
一人一人に時間をかけ、ご要望に沿ってじっくりと写真を仕上げていきます。
※※
就活用なら職種等も考慮して編集します。

もちろん、顔が変わってしまうような雑な編集ではありません。

写真としての完成度を上げ、履歴書の写真としてクオリティの高いものを
お渡しできるよう、「写真編集」に対する姿勢にも自信があります!!

安心してお任せくださいね!!

最近は、北摂だけでなく遠方からのご来店も増えてきました。
JR茨木駅から徒歩5分、大阪駅方面からなら快速電車で10分です。

完全予約制の貸切型フォトスタジオで、リラックスして撮影にのぞんでみませんか??

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。