スタッフブログSTAFF BLOG

まだスーツを用意していない方でも大丈夫!レンタルスーツが無料で使える!

「就活」といえば「スーツ」。

まず最初に準備されるものの1つではないでしょうか。

でも、就活用のスーツがメインで販売される時期は秋からのお店が多く、
「まだ買いたくないなぁ」という方もいらっしゃると思います。

でも、就活用の証明写真を撮影する為にはスーツが必要。。。
と悩んでる方!!!

当スタジオではレンタルスーツを無料でご用意しています!
S~2Lサイズまでご用意していますのでご安心ください。

白いYシャツとシンプルな黒のスーツですので、様々な職種に対応が可能です。

貸切型のプライベートスタジオですので、
他のお客さまが着用していてサイズがない!という心配もありません。

レンタルスーツはスタジオに常備していますので、事前のご予約も必要ありません。
(撮影のご予約は事前にお願いします)

学校やアルバイト、お出掛けのついでに気軽にお立ち寄りくださいね。

撮影時には、スタッフがスーツの着用姿もチェックさせていただきますので
安心してお任せください。
茨木で証明写真の撮影をお考えの方はぜひiD planをどうぞ!

当スタジオで撮影させていただいたお客様の写真を紹介します。

 

撮影のご予約はメールフォームから

当フォトスタジオは少人数での運営となり、撮影中につきお電話での対応ができないことが多々ございます。
そのため撮影のご予約はメールでの対応のみとさせていただいております。
また、当プランは完全予約制とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認していただいて
それでも解決しない場合は「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。